ENTRY

ENTRY

COLUMN

採用コラム

2022.12.06
私の必需品、仕事の相棒 採用コラム 社員紹介

こんにちは、トヨタホーム愛知の枡田です

こんにちは、
トヨタホーム愛知の枡田です。

すでに数回登場しておりますが、本日は私の自己紹介をさせていただきます!

わたくし、枡田(ますだ)と申します。
よろしくお願いいたします。

現在は、人材開発グループに所属しており採用を担当しています。
生まれも育ちも名古屋。だからでしょうか、この時期のおでんには、やっぱり味噌が必須ですね!(^^)!

さて、仕事の話に移ります。
業務内容は、今は採用活動に向けての準備です。
採用ページや会社説明会資料、このような情報展開の情報を集めています。
少しでも多くトヨタホーム愛知のことを知っていただきたいため、情報を発信していきますので、ぜひこちらのブログを定期的に見に来てくださいね。
お楽しみに~☆彡
また他には、研修、SDGSや社会貢献活動業務なども行っています。

職場の雰囲気は、黙々と業務に取り組んでいますよ。
私の職場は、名古屋市東区にある本社です。ここには、管理部門をはじめ技術職の設計、施工、インテリアスタッフなど約100名ほど在籍しています。
多職種のスタッフがいるため、聞きたこと、お願いすることなど対応がスムーズ。
垣根を越えた交流ができています~。
最後に、仕事の相棒アイテムをご紹介。
それは、この4色ボールペンです。
黒・赤・青・緑そしてシャープペン。この一本さえあれば、重要ポイントにマークができたり、未確定事項にはシャープペン使いができる、どんなときでも役立ちます。
さらにこだわりは、0.7ミリ芯。太めで滑らかな書き心地がお気に入りです。

本日も読んでいただきありがとうございます。
それでは、次回をお楽しみに~。

TOP 採用コラム こんにちは、トヨタホーム愛知の枡田です